のんだくれ自警団日誌〜信号旗Wを揚げよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二列車 2131M 黒磯→郡山

<<   作成日時 : 2009/09/01 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


【乗車記録】
型式:701系
両数:6両
黒磯4番線発車・郡山1番線到着
9:39→10:40

黒磯からは本当の意味の普通列車となります。
4番線に回り郡山行きの普通列車に乗ります。
この列車の型は701系。登場当時オールロングシートにした事や1列車あたりの両数が少ないとのことで色々ブーイングの出た車両です。
現在も賛否両論があるようですが、私は乗車時間が比較的短い(せいぜい1時間強)なのと空いているときには足を伸ばしたり、幅を取って座ることができるのでそんなにひどい事はないと思います。
まあ、お弁当とかは食べにくいですが・・・

このとき乗ったのは6両編成で終着駅まで割合空いていました。途中の競馬場まで行くお客さんが多かったようで途中からはがらがらで車窓を楽しむ余裕がありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二列車 2131M 黒磯→郡山 のんだくれ自警団日誌〜信号旗Wを揚げよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる