のんだくれ自警団日誌〜信号旗Wを揚げよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第七列車 1543M 一ノ関→盛岡

<<   作成日時 : 2009/09/01 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


【乗車記録】
型式:701系
両数:2両
一ノ関2番線発車・盛岡6番線到着
15:27→16:56

一ノ関に着いたらまた跨線橋をわたって次の列車へ。
それにしてもホームの後ろ側に停車したもんだから跨線橋までがすごく遠い!また5分しか乗り換え時間がないので今度ばかりはしっかり走る。もっと前に止めてくれればいいのに。
また、今度の列車も2両編成の上乗客もすでに結構あったので結構な混雑。もう2両増やしてくれればよかったのですが。
他の人のサイトを見ていて予想はしていたのですが、普通列車で北上するときは後の列車になればなるほど込むようです。確実に座りたければ早め早めの行動が必要です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第七列車 1543M 一ノ関→盛岡 のんだくれ自警団日誌〜信号旗Wを揚げよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる