のんだくれ自警団日誌〜信号旗Wを揚げよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 五連休の旅〜東京第一ホテル八戸アネックス

<<   作成日時 : 2009/10/25 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目の旅は八戸で終了、宿泊先に向かいます。

この日泊まるホテルは東京第一ホテル八戸アネックス。
画像

理由は簡単「安い」からでした。

何と1泊\1,980!!
どう考えても安すぎですね。なぜかというといわゆる「訳あり」の部屋なのです。
2階にある部屋ということで騒音がするというのが理由なのですが、多少外からの音は入りますがテレビを普通の音量でつけていれば十分かき消されるレベルです。
また、日光がほとんど入らないとのことですが、夜泊まって早朝に出るので私には一切関係無しです。
という事で非常にお得な宿泊でした。

でも実際に行ってみてわかったのですが八戸市の中心駅は東北新幹線の八戸駅ではなく、八戸線の本八戸なのですね。八戸駅は何度か通っていたのですが、なんてさびしい町なんだろうと思っていたのです。
でも本八戸駅の周辺は立派な町で、今回のホテルも本八戸駅から歩く事になります。


東京第一イン八戸アネックス
楽天トラベル
八戸市中心街に位置しビジネスや観光に便利です。全室地デジ対応液晶TV設置でインターネット接続も無料!


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五連休の旅〜東京第一ホテル八戸アネックス のんだくれ自警団日誌〜信号旗Wを揚げよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる