のんだくれ自警団日誌〜信号旗Wを揚げよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ウイスキーマガジン 2009冬号を読んで

<<   作成日時 : 2009/12/15 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今月初旬に購入したウイスキーマガジン。中々読む時間がなく、今日ようやく読み終えました。

ウイスキーマガジンとはザ・ウイスキーワールドと双璧をなすウイスキー専門の雑誌です。
本来はイギリスの雑誌で、これまでは本国版の翻訳本とされてきましたが、本年夏より日本版として独立創刊されました。
今回は独立創刊3号目になります。

色々記事がありますが、国産ウイスキーの好きな私にとって気になる記事は
1.ブレンデッドウイスキー「響12年」から目が離せない。
2.これは、感性を揺さぶる琥珀色の命の水。
(表紙イラストを作成された松下進氏の竹鶴21年についての対談)

この本は残念ながら一般書店では販売されておらず、酒屋もしくはバーで購入となります。
定期購読を希望の方はこちらから





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜、あっき〜です。
今日から北海道へいきます!。冬の余市は初めてなので楽しみ♪なのです。またウエブカメラに映ったら連絡いれますね。桑園のジャスコに見行こうと思ってます。何か入り用があったら連絡下さい。
あっき〜
2009/12/19 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウイスキーマガジン 2009冬号を読んで のんだくれ自警団日誌〜信号旗Wを揚げよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる