のんだくれ自警団日誌〜信号旗Wを揚げよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ウイスキーマガジンライブ2010 チケット受付開始

<<   作成日時 : 2010/01/06 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5日12:00より2月21日に行われるウイスキーマガジンライブ2010のチケット受付を開始しました。

画像


入場券のみ・・・\5000(当日券\7000)
マスタークラス・・・¥3000(1講座あたり)
1日券(入場券+マスタークラス3講座分)・・・¥13000

ちなみに入場券にはチケットのほか・・・
1.ランチチケット(東京ビッグサイト会議棟内1階・カフェニュートーキョーのお食事券1,000円分)
2.ライヴ!記念ロゴ入りテイスティンググラス 
3.ライヴ!記念ロゴ入りストラップ  
4.ウイスキーマガジン最新号「ライヴ!記念誌との合併号」
が付いてきます。
1についてはこれまでよりもかなり改善されたと言えます。
と言うのも今まではライブ内で出店しているサンドイッチ店の食事のチケットがついていたのですが、評判は芳しい物ではありませんでした。中にはビッグサイト内の「コンビニでカップラーメンを買ったほうがマシ」と言う人もいます。
(実際私もそうなのですが)
4については私にとっては不要ですね。元々ウイスキーマガジンを定期購読しているので、最新号を貰っても定期購読分の2冊貰う形になるので何の意味もありません。 

また別に入場券だけなら特に販売制限はないので予約する必要もないのですが(でも当日券は高くなるから出来る限り前売りで購入すべきでしょう)、我々が目指すのはマスタークラスという一種のウイスキーに関する講座。
人気のあるクラスはすぐに定員一杯になり抽選になる事もザラです。
実際私も人気のあるクラスでは何度も抽選から漏れています。

今年のマスタークラスで人気が予想されるのは
MC3 ウイスキー&チョコレート
MC6 アラン蒸溜所
MC7 ニッカブレンデッドウイスキーの魅力について
MC8 秩父蒸溜所
MC16 響
と言ったところでしょうか。

なお1月8日まで受付分についてはマスタークラスで応募多数の場合は抽選となり、その後は先着順となります。

でもマスタークラスも最後のほうになるとかなりベロンベロンの状態になってしまってどうでもよくなってしまうんですよね・・・

画像


申し込み時に前回の記事で紹介した、ウイスキーマガジンライブの「同意」カードのナンバーを記入する欄がありますので早速記入を。
でも当日もカードと身分証明書の提示が必要なのですから今登録する必要なんてあるのかな・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウイスキーマガジンライブ2010 チケット受付開始 のんだくれ自警団日誌〜信号旗Wを揚げよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる