のんだくれ自警団日誌〜信号旗Wを揚げよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ウイスキーマガジンライブ2010 チケットの申し込み結果

<<   作成日時 : 2010/01/18 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日ウイスキーマガジンライブより申し込んだセミナーの結果が、14日にメールで来ました。

私が申し込んだのは
MC.2:グレンファークラス蒸溜所
MC.7:ニッカブレンデッドウイスキーの魅力について
MC.16:響
の3つです。毎年1つ位は抽選からもれてしまうのですが今年は希望どおりとなりましたね。

私の申し込んだ中では響以外のセミナーは完売となってしまい人気のほどが伺えます。
でも響は人気があるかと思っていましたがまだ残っていたのですね。以外です。

ちなみに以下のセミナーはすでに完売とのことです。
MC 1 / ブルイックラディ蒸溜所
MC 2 / グレンファークラス蒸溜所
MC 3 / ウイスキー&チョコレート
MC 5 / キルホーマン蒸溜所1
MC 7 / ニッカブレンデッドウイスキーの魅力について
MC 8 / 秩父蒸溜所
MC 9 / ダンカンテイラー社
MC 12 / スプリングバンク蒸溜所
MC 15 / ボウモア蒸溜所
MC 17 / キルホーマン蒸溜所2
MC 18 / ベンリアック蒸溜所/グレンドロナック蒸溜所


早速代金を振り込みたいと思います。
でも毎年思うのですが振込期日はいつも給料前(今年は1月19日まで)。
厳しいですよね。もうちょっと先まで待ってくれてもいいのに・・・

ウイスキーマガジンライブURL:
http://www.whiskymagjapan.com/live/2010/index.html
開催日:2010年2月21日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウイスキーマガジンライブ2010 チケットの申し込み結果 のんだくれ自警団日誌〜信号旗Wを揚げよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる