のんだくれ自警団日誌〜信号旗Wを揚げよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ウイスキーマガジンライブ2010のチケット到着

<<   作成日時 : 2010/02/08 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ウイスキーマガジンライブのチケットが到着しました。
中々来ないので確認でもしようかと思っていた矢先の到着です。

中身を確認しましたが、問題ありませんね。
早速チケットに名前や連絡先を記入しておきました。

あとオープニングセレモニーの開始時刻が15分ほど早まったとのお知らせがありましたので要注意です。
でも今年のスケジュールを確認したのですが、セミナー3つを参加する私にとってはあまりにも忙しく、余裕にないスケジュールになってしまいますね。セミナーの合間のイベントを見に行く余裕があまりにもありません。この点については改善して欲しいです。

あとスケジュールを再確認していると、昨年より縮小傾向にあるようでこちらも残念です。
昨年行われたベストドレッサー賞にノミネートされた自分としては、今年もやって欲しかったところです。
(でも何も考えていませんが・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウイスキーマガジンライブ2010のチケット到着 のんだくれ自警団日誌〜信号旗Wを揚げよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる