のんだくれ自警団日誌〜信号旗Wを揚げよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国旅行(5) 甲浦から奈半利まで〜高知東部交通

<<   作成日時 : 2010/06/21 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

さて甲浦に着いたところで梅雨特有のジメジメした嫌な雨が降ってきました。

駅の近くに物産センター兼バス待合所があるのですが、残念ながら欲しい物もないのでパス。
近くを散策すると神社があったのですが、参拝しても時間はたかが知れたもの。

画像


ボーっとしながら待っているとやがてバスが来ました。
ここから室戸岬を見て高知県奈半利へ向かいます。

最初は室戸岬で一旦下車しようかと思ったのですが、雨が強くなったので断念!
このまま奈半利まで直行する事にします。

でもこのバス。普通の路線バスなので椅子もパイプ椅子。これで奈半利まで2時間近く座るのは正直しんどかったです。
バスに乗ってる最中ふと思ったのですが、四国と言えばお遍路さん。
実際いるのかなーと思っていたら

画像


がんばってくださいね〜、私にはそんな気力ありませんから・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四国旅行(5) 甲浦から奈半利まで〜高知東部交通 のんだくれ自警団日誌〜信号旗Wを揚げよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる