のんだくれ自警団日誌〜信号旗Wを揚げよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第八列車 252M 仙台→原ノ町

<<   作成日時 : 2009/09/27 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


【乗車記録】
型式:E721系電車
両数:4両
仙台5番線発車・原ノ町3番線到着
16:15→17:37

仙台からは常磐線で南下します。
ホームに待っていると結構乗車口に人が・・・
案の定列車がやってきてドアが開いたとたん人が一斉になだれ込み、あっという間に満員電車に。
私は何とかクロスシートの一角に収まりました。
こういう旅をしていると時々意外な列車が混んでいる事があります。
その時はどういう需要があるのかと考えてしまいますね。
この列車は椅子が硬いと不評らしいのですが、私にはこの形がちょうど良くシックリきていました。
やってきたのはE721型、仙台地区の最新型電車で、音声アナウンスも東京にあるような自動音声でいかにも最近の電車という車内でした。

前述の通り仙台を出た段階では激混みなのでしたが、せいぜい岩沼駅まででそこから先は大分空いていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第八列車 252M 仙台→原ノ町  のんだくれ自警団日誌〜信号旗Wを揚げよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる