のんだくれ自警団日誌〜信号旗Wを揚げよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌旅行

<<   作成日時 : 2010/01/21 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月20日から休暇が取れたので札幌に旅行に行ってきました。

朝一番の札幌行き(午前6時40分発)なので朝4時台の電車で羽田空港へ、
下手に寝たら寝坊しそうなので前の日は徹夜でした。
画像



さて私が乗ったのは日本航空。
しかも再生法申請の翌日と言う事でどうなるかと思いましたが、まぁいつも通りでした。
画像


いつも札幌へ行くときは日本航空を利用するのですが理由として、全日空やエアドゥが使う第二ターミナルでは、搭乗口までめちゃくちゃ遠いのです。
それが嫌なので札幌へは登場口まで近い日本航空を常用しています。

しかしボディチェックの際に3回も引っかかって
1回目は財布を出し・・・
2回目は履いていた靴を出し・・・
3回目も引っかかって金属探知機によるボディチェックを・・・
チェックを受けてみれば腕時計をはずしていない事に気付き・・・

引っかかるの当たり前やん!


しかし新年からファーストクラス以外の新聞サービスは廃止と言う事になっていたので売店で新聞を買って機内で読むことに。

画像

ただのイヤミですな。

さすがにシーズンオフで平日、さらに朝一番の便とあってガラガラでした。
さてこれからどうなるやら・・・おって記したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌旅行 のんだくれ自警団日誌〜信号旗Wを揚げよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる