のんだくれ自警団日誌〜信号旗Wを揚げよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・ウイスキーワールド Vol.29

<<   作成日時 : 2010/08/02 02:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ザ・ウイスキーワールド Vol.29が発売されましたので早速読みました。

今回は横浜に最初のバーが誕生して150年と言う事で横浜の特集が組まれていました。
後はアイラ等の最近のウイスキー事情についての記事がありましたが、アイラの記事はいささか食傷気味ですし横浜は私にはあまり縁がないのでいまひとつだったかな。

その中で面白かったのが「ウイスキーを遊ぶ〜大井競馬場の場合」と言う記事で、大井競馬場でナイトレースが行われる時、競馬観戦しながら食事が出来る「ダイアモンドターン」でウイスキーを楽しみつつ競馬も楽しむと言うもの。
ちなみに公式ウイスキーなるものがありトマーティン12年がそれに当るそうで。一度そんな優雅な夜を過ごしてみたいものです。


THE Whisky World vol.29 (Zearth Mook)
プラネットジアース
2010-07-20

ユーザレビュー:
アイラ、アイラ新たな ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THE Whisky World vol.29 (Zearth Mook) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっきーです。私は競馬場にはもちろん、「横浜」にもウイスキーに関してはあまり縁がない(^^:のですが、特別なウイスキーを優雅に飲むのはやってみたいですねぇ。いつも大騒ぎで終わってしまうので・・・
で、今年は8月29日が日曜なので、前日28日にB.B.に行きませんか?よろしければ私秘蔵の「HiHiニッカ」を持っていきますよ♪
あっきー
2010/08/24 22:14
コメントありがとうございます。
残念ながら28日は夜に出かける用事があるので難しいかもしれません。
ただ20時くらいに30分くらい顔出しくらいなら出来るかもしれません。
のんだくれ自警団長
2010/08/26 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・ウイスキーワールド Vol.29 のんだくれ自警団日誌〜信号旗Wを揚げよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる