のんだくれ自警団日誌〜信号旗Wを揚げよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリー 平均倍率約6倍

<<   作成日時 : 2012/03/30 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日東京スカイツリーの展望台入場券の当選者が発表されました。

東京スカイツリー入場券の抽選発表 一番人気は335倍
5月22日に開業する東京スカイツリーの、個人向けチケットの初の抽選発表が30日午前行われ、一番人気は開業直後の335倍だったことが分かった。(後略)

と言う事で平均は6倍程度だそうで思ったほど倍率は高く無かったですね。

私は上京する母と姉の観光のネタとしてハズレ覚悟で申し込んでみました。
さて結果が今日メールできました。

■抽選結果
【抽選販売】5/22(火)−5/31(木) 入場分
エントリー方式:希望順位エントリー
<第1希望> 当選
<第2希望> ご用意できませんでした
<第3希望> ご用意できませんでした
<第4希望> ご用意できませんでした
<第5希望> ご用意できませんでした
<第6希望> ご用意できませんでした
<第7希望> ご用意できませんでした
<第8希望> ご用意できませんでした


ああ・・・やっぱりダメだったか・・・

えっ?! 当選?!

比較的倍率が高いと思われる日に何と当たってしまいました。
職場から完成していくスカイツリーを見ていたのですが、まさかこんなに早く上れるとは思いませんでした。




東京スカイツリー 3Dボールペン
USトイ・バイヤーズネットクラブ
東京スカイツリー 3Dボールペン メーカー: イワヤ サイズ: 約D15×W15×H150mm 素材

楽天市場 by 東京スカイツリー 3Dボールペン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

クリスタルパズル スカイツリー(R)
ビバリー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クリスタルパズル スカイツリー(R) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイツリー 平均倍率約6倍 のんだくれ自警団日誌〜信号旗Wを揚げよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる